お酒のある風景

トラトラ・ノムゾーはシングルモルト、日本酒、ワイン、地ビール、シェリー、ラム、グラッパ等々焼酎以外の大抵のお酒は好きなので、おウチ酒の時にも外で飲んだ時の様子をアップしておけば、それを見てその場の雰囲気に戻れるかなぁとこのブログを作ってみました。

7月8日 ”4周年”なんです!!~年に一夜限りのパーティタイム!!~@代々木上原Viva Banco

DSC_20170708 (28)

facebookより転載】

ビババンコのフェイスブックをご覧いただいている皆様!

2017年7月10日に、なんと!ついにビババンコは4周年を迎えることになりますヽ(・∀・)ノ
前シェフ、植田が創り上げてきました、ビババンコは新生スタッフへと引き継がれ、皆様に日頃から変わらず可愛がっていただき、又、支えて頂きまして4周年を迎えることが出来ました!

つきましては、今年も盛大にやらせていただきたいと思います!笑皆様に日頃の感謝を100%込めて・・!!
最近、ビババンコ行ってないなぁ~って方も、行った事ないけど知り合いがあのお店いいよ!って言っていて気になっていただいてた方!是非、この機会に遊びに来て頂けましたら幸いです!仲良くさせてくださいぃ~!!

7月8日(土)に1夜限りのアニバーサリーパーリナイト!

私どもスタッフも一緒に楽しんじゃう、出入り自由のワイワイ、わくわくのスタンディングパーティーとなっております!皆様のご来店、&お祝い?笑 を楽しみにしております!
皆様にお会いできる事を、そして一緒にお祝いしていただけることをスタッフ一同は楽しみにしておりますm(_ _)m

《詳細》
日時 7月8日(土) 18:00~深夜まで(大体です!笑)
          
定員 入るだけ(笑)

費用 お一人様 3000円ジャスト!(食べ飲み放題)
      *おつりはなるべくない方向でお願いいたします! 

もちろん、今回も皆様からのお祝いは盛大に受け付けております!!笑
当日は食べ物、飲み物ご自由にお持込みください!!
スタッフも一緒になって、楽しみたいと思っております
!!

それではお友達、会社のお仲間、家族に恋人などなど色々な方々をお誘い合わせいただきまして、スタッフ一同感謝の気持ちで、皆様をおもてなしさせていただきますので是非お立ち寄り下さいませヽ(´▽`)/


DSC_20170708 (1)
代々木上原。私はホントに縁のないところですね。あ、先日ここの近所にある東京最大のモスクの「72時間番組」がNHKで放映されていたので見学してみたいなぁとか思ったことはありますが。

DSC_20170708 (3)
商店街を抜けてビババンコに向かいます。

DSC_20170708 (4)
通りからちょっと奥まったビルの1階にビババンコはあります。

DSC_20170708 (5)
いや、ここって実は初めてなんだよね。

きっかけは渋谷の「オステリア ウララ」からの繋がりでして。店内でお話しのできたナイスミドルのご常連によるとウララの3店舗目の支店なんだって。

DSC_20170708 (37)
で、この日のアチキを幸せにしてくれたのが、このイタリアのビール「バラデン」。4種類を入れ代わり立ち代わり飲みながらお食事しつつ、会話も弾み楽しかったぜ。


DSC_20170708 (40)

DSC_20170708 (50)

DSC_20170708 (52)
飲みやすい~。味わいもエレガントだ。

DSC_20170708 (38)

DSC_20170708 (14)
こちらは胡椒がきいてガツンとワイルドな味わい。


DSC_20170708 (39)

DSC_20170708 (27)
ワイルドなロックンロールの影にちょっと隠れちゃったかな?

DSC_20170708 (41)

DSC_20170708 (44)

DSC_20170708 (46)
4種類目のスーパービターは、だいぶ飲み進んできた段階でのご登場だったので、そんなにスーパーじゃなかったよ。


さてさて、飲み物のことばかり話してきましたが、どんな料理が目の前に並んで、店の中はどんなだったかは絵日記調で御覧ください。
DSC_20170708 (9)

DSC_20170708 (10)

DSC_20170708 (11)

DSC_20170708 (16)

DSC_20170708 (36)

DSC_20170708 (43)

DSC_20170708 (49)

DSC_20170708 (59)

DSC_20170708 (67)

DSC_20170708 (69)

DSC_20170708 (74)

DSC_20170708 (64)

DSC_20170708 (77)

DSC_20170708 (82)

DSC_20170708 (86)

DSC_20170708 (91)

DSC_20170708 (92)


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2017/07/09(日) 17:12:08|
  2. 地ビール&海外ビール
  3. | コメント:0
<<7月15日 【オーストラリアのプレミアムワイナリー3社を迎えて】オワゾブルーの美味しいビュッフェとオージーワインパーティ! | ホーム | お酒のある周辺 7月24日 FIVE ROSES DAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日本酒 (107)
酒類全般 (106)
シングルモルト (96)
カクテル (15)
ワイン (105)
焼酎 (7)
ラム&テキーラ&グラッパ (13)
地ビール&海外ビール (132)
シェリー&ポート&マデイラ (11)
イベント・インフォメーション (39)
料理教室で飲む (7)
今日のランドル君 (2)
シードル&カルバドス (1)

プロフィール

toratora.nomuzo

Author:toratora.nomuzo
FC2ブログへようこそ!

Ripreに参加しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード