お酒のある風景

トラトラ・ノムゾーはシングルモルト、日本酒、ワイン、地ビール、シェリー、ラム、グラッパ等々焼酎以外の大抵のお酒は好きなので、おウチ酒の時にも外で飲んだ時の様子をアップしておけば、それを見てその場の雰囲気に戻れるかなぁとこのブログを作ってみました。

2月8日 ワシントン・オレゴンワイン エクスペリエンス 試飲会 2017

【facebookより転載】

2017年2月8日(水)18:00~19:30、ワイン愛好家の皆様を対象としたアメリカ ワシントン州、オレゴン州のワインの試飲会をグランドハイアット東京 3F『タラゴン』で開催致します。

出展するインポーター及びワイナリーは約30社。世界的にも評価の高まっているワシントン州、オレゴン州のワインにぜひ触れてみませんか?

参加費:1,500円(税込)当日会場受付にお支払い頂きます。
参加方法:ページ上部の『参加予定』ボタンをクリックして下さい。

<お願い>時間内の入退場は自由ですが、ご来場の皆様には、19:30の閉会時間と同時にご退場を願いますのでご理解の程宜しくお願い致します。

年齢確認のため、入場時に写真付きの身分証明書(運転免許証、パスポート等)のご提示をお願い致します。ワイン試飲会のため、お車でのご来場は堅くお断り致します。

主催: オレゴンワインボード・ワシントンワイン協会 日本代表事務所


「テイスト ワシントン」でワシントン州のワインをアメリカンクラブのラグジェアリーな雰囲気で飲ませてくれたものが、オレゴン州とくっついてからしばらく業者向けにしか試飲会をしてこなかったのが、一般愛好家向けに試飲会を開いたこの日、六本木のグランドハイアットに行ってきました。

行ってみたはいいんだけど、ボールペンを持っていかなかったのと、スマホのXperiaのカメラが照明に対して根性が出せなかったので、しっかりしたレポートができず、こ~んな雰囲気でしたという緩~い絵日記の雰囲気に終始することをお許しあれ。

DSC_20170208 (2)

DSC_20170208 (3)

DSC_20170208 (4)

DSC_20170208 (19)

DSC_20170208 (20)

DSC_20170208 (27)

DSC_20170208 (29)

DSC_20170208 (31)

DSC_20170208 (41)

DSC_20170208 (42)

DSC_20170208 (43)

DSC_20170208 (47)

DSC_20170208 (48)

DSC_20170208 (49)

DSC_20170208 (51)

DSC_20170208 (52)

ま、全部飲んだら大変ですよ、ということで、オルカ・インターナショナルのブースは、4月のROTIのスプリングバッカナルに譲ることとしてすっ飛ばして他のブースを回って楽しみました。1時間半だったけど、ちょっと飲み過ぎたかな。


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2017/02/09(木) 20:39:35|
  2. ワイン
  3. | コメント:0
<<お酒のある周辺 3月12日 WhiskyGalore創刊記念パーティー | ホーム | お酒のある周辺 2月13日19:00放映 NHK-BSプレミアム TOKYOディープ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日本酒 (106)
酒類全般 (104)
シングルモルト (94)
カクテル (15)
ワイン (103)
焼酎 (7)
ラム&テキーラ&グラッパ (12)
地ビール&海外ビール (126)
シェリー&ポート&マデイラ (11)
イベント・インフォメーション (34)
料理教室で飲む (6)
今日のランドル君 (1)

プロフィール

toratora.nomuzo

Author:toratora.nomuzo
FC2ブログへようこそ!

Ripreに参加しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード