お酒のある風景

トラトラ・ノムゾーはシングルモルト、日本酒、ワイン、地ビール、シェリー、ラム、グラッパ等々焼酎以外の大抵のお酒は好きなので、おウチ酒の時にも外で飲んだ時の様子をアップしておけば、それを見てその場の雰囲気に戻れるかなぁとこのブログを作ってみました。

12月29日 銀座しぇりークラブ「シェリー飲み納め会2016」

【しぇりークラブHP転載】

2016年も2ヶ月を切りました。
今年もやります!!飲み切り会 改め
『シェリー飲み納め会2016』

年末最後の営業日、12月29日(木)
16時からお一人様¥6,000-(税込)にてご参加いただけます!!

美味しいシェリーとスペイン料理が食べ放題☆飲み放題の大人気イベント!
そして、そして!飲んで食べるだけじゃない!?
地下スペースを使った、オリジナルイベント
『CLUB SHERRY』も同時開催です☆
この地下イベントは、音楽とシェリーの核融合イベントとして
70年代~80年代のポップスやジャズ、昭和歌謡など・・
ゲストDJによる、アナログレコードによる世界の音楽とシェリー&
シェリーカクテルをお楽しみいただけます☆

今回もスタッフ一同、張り切って皆様をお迎えしますので
年末恒例飲み納め会、是非ご参加お待ちしております!
尚、当イベントは御予約制となりますので、銀座しぇりークラブまで
お問い合わせください。チケットはすでに発売開始しております。
お電話でのお問い合わせも承ります!

銀座しぇりークラブ
TEL:03-3572-2527


ふ~ん、いつも年の瀬からなんやかやと用事があって(田舎に帰ったりして)行くことができなかったんだけど、今年は東京在で特に予定もないので、数年前から気になっていたイベントでもあり、参陣つかまつるでござるよ。

DSC_20161229 (5)

DSC_20161229 (42)

DSC_20161229 (11)

DSC_20161229 (24)

DSC_20161229 (31)

DSC_20161229 (27)

DSC_20161229 (32)

DSC_20161229 (30)

DSC_20161229 (37)

DSC_20161229 (36)

DSC_20161229 (6)

DSC_20161229 (9)

DSC_20161229 (10)

DSC_20161229 (35)

DSC_20161229 (40) - コピー
音楽やカクテルや料理や、勿論シェリーも楽しませてもらいました。でも多分帰宅しなければならないヤボ用があって店を出た午後7時からの

目玉シェリー大放出

のカリキュラムに合わせて来ないとこの日の意味は半分以下なんだろうなって

ま、そういうことが発見できたことを良しとして少し酔っぱらって料理にも満足したお腹を抱えて家に帰りました。


※開催データ

■日時 12月29日 午後4時~9時

■場所 銀座しぇりーくらぶ ← 食べログ

■会費 6,000円

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2016/12/30(金) 12:41:58|
  2. シェリー&ポート&マデイラ
  3. | コメント:0
<<12月30日  練馬・バールイタリアーノ ダ・パオロ Bar Italiano DA PAOLO(トレフレッチェ(株))感謝祭 | ホーム | 師走の絵日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日本酒 (107)
酒類全般 (106)
シングルモルト (96)
カクテル (15)
ワイン (104)
焼酎 (7)
ラム&テキーラ&グラッパ (13)
地ビール&海外ビール (131)
シェリー&ポート&マデイラ (11)
イベント・インフォメーション (39)
料理教室で飲む (7)
今日のランドル君 (2)

プロフィール

toratora.nomuzo

Author:toratora.nomuzo
FC2ブログへようこそ!

Ripreに参加しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード