お酒のある風景

トラトラ・ノムゾーはシングルモルト、日本酒、ワイン、地ビール、シェリー、ラム、グラッパ等々焼酎以外の大抵のお酒は好きなので、おウチ酒の時にも外で飲んだ時の様子をアップしておけば、それを見てその場の雰囲気に戻れるかなぁとこのブログを作ってみました。

10月2日 都立大学 カンティーナ カーリカ・リ 1周年パーティー

オステリア カンティーナ(行ったことがある)
学大バル(行ったことがなく閉店)
オステリアバル リ.カーリカ(行ったことがない)

東横線の学芸大学駅周辺で気になる賑やかな(中には行ったこともある)お店は多いんだけど、今回は行っていない

オステリアバル リ.カーリカ

の都立大駅の姉妹店が開店1周年とのことで、ちょっと行くタイミングの掴めないリ.カーリカを後目に、2号店のカーリカ・リへ出陣することにいたしました。

【facebook告知】

皆様に誕生を祝っていただいたあの日から・・
ここ都立大で、学芸大リ・カーリカの2号店として
1年が経ちました。

日頃のお客さんの感謝やこれからの発展を悲願して(笑)!1周年パーティーをやります

日時 : 10月2日 日曜日 13時〜24時
料金 : 3000円
場所 .カンティーナ カーリカ・リ
注)招待制ではありません。オープンイベントです。お誘い合わせの上どなた様でもお好きな時間に遊びに来て下さい。
なおスタンディングでのイベントになります。お荷物少なく、身軽なご参加にご協力下さい。

(たのしみかた)
ウェルカムドリンクを受け取ったら
お一人一皿前菜盛り合わせをもらって下さい。
随時、肉大量、パスタ、寿司?
この日だけのスペシャルメニューが提供されます!

もちろんこの日だけのスペシャルワインも開けます!(ワイン二杯目以降キャッシュオン)
飲んで食べて沢山乾杯しましょう!

また次の1年をこの日から!

心からお待ちしております!!



DSC_20161002 (1)
なかなか降りないんだよね~。数年前に会社の資産を確認しにここに降りたことがあるような感じかな~?

DSC_20161002 (2)
改札を巻き込むように左側に曲がりこんで

DSC_20161002 (3)
東横線の高架下にそのお店はあります。

DSC_20161002 (36)
「カンティーナ カーリカ・リ」一周年おめでとうございます。

DSC_20161002 (8)
も、お腹いっぱいいただきました。以下、絵日記にいたします~。美味しそうに見れたら是非現地まで。私は行って良かったです。

DSC_20161002 (9)

DSC_20161002 (4)

DSC_20161002 (5)

DSC_20161002 (13)

DSC_20161002 (14)

DSC_20161002 (15)

DSC_20161002 (16)

DSC_20161002 (18)

DSC_20161002 (19)

DSC_20161002 (21)

DSC_20161002 (26)

DSC_20161002 (27)

DSC_20161002 (29)

DSC_20161002 (32)

DSC_20161002 (33)

DSC_20161002 (34)

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2016/10/02(日) 22:00:41|
  2. ワイン
  3. | コメント:0
<<お酒のある周辺 10月11日~10月17日 Kyoto Week at BrewDog Roppongi | ホーム | 長月の絵日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日本酒 (107)
酒類全般 (106)
シングルモルト (96)
カクテル (15)
ワイン (104)
焼酎 (7)
ラム&テキーラ&グラッパ (13)
地ビール&海外ビール (131)
シェリー&ポート&マデイラ (11)
イベント・インフォメーション (39)
料理教室で飲む (7)
今日のランドル君 (2)

プロフィール

toratora.nomuzo

Author:toratora.nomuzo
FC2ブログへようこそ!

Ripreに参加しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード