お酒のある風景

トラトラ・ノムゾーはシングルモルト、日本酒、ワイン、地ビール、シェリー、ラム、グラッパ等々焼酎以外の大抵のお酒は好きなので、おウチ酒の時にも外で飲んだ時の様子をアップしておけば、それを見てその場の雰囲気に戻れるかなぁとこのブログを作ってみました。

7月2日 吉祥寺パノラマキッチン 4周年記念イベント

ここは吉祥寺
DSC_20160702 (2)
ヨドバシカメラといえば、その前身は近鉄百貨店だ。すなわち「近鉄裏」といえば、かなりエッチ系が昔は通り相場だったけれど

DSC_20160702 (3)
今はこじゃれた店も多くなって、これから行く

DSC_20160702 (4)
「パノラマキッチン」

も、そんな店のひとつなんだ。

DSC_20160702 (88)
【facebookより転載】
7/2をもちまして、PANORAMA KITCHEN は4周年を迎えます!
日頃から足を運んでくださってる皆さんのおかげでまた一つ年を重ねられそうです。
本当にありがとうございます。
/2(土) 18:00~22:00
◯イタリアワイン40種40本を手酌でお好きなように
◯食事はビュッフェスタイルの食べ放題
◯参加費:お一人様 \5000
◯グラスをご用意しておきますので、ぜひご予約ください。何時にお越しいただいても結構ですが、ワインはほとんどが1種類1本限りですので、早いお時間からご参加いただけるとたくさん飲めます!笑
食事の内容はまだ決めてませんが、お肉をガツっと塊で焼きたいですね~。それではご予約お待ちしております~!0422-27-2205


DSC_20160702 (10)
40種類だってさ。どうしようかな?

DSC_20160702 (8)
手前は冷やしてある白と泡の一群だ。

DSC_20160702 (15)
ま、白からかな~。暑いし。

DSC_20160702 (14)
最初に言っちゃうけど、この28番のブリュット(ウベルティ フランチャコルタ ブリュット)が今日イチの味わいでした。

DSC_20160702 (16)
他には、淑女の皆さまが2番(レジニン コンティティアーノ ビアンコ。コルテーゼ種)が美味しいとか

DSC_20160702 (17)
10番(タビニャーノ ミスコ。ヴェルテッキォ種)が美味しいとか

DSC_20160702 (18)
ま、どれが旨いかは人それぞれに飲んでから決めてね~。

DSC_20160702 (25)

DSC_20160702 (27)

DSC_20160702 (42)

DSC_20160702 (43)
ロックアイスとは別に氷柱のパックも売っているなんて知らなかったよ。

DSC_20160702 (58)
肉を焼いてもらって

DSC_20160702 (59)
飲ませてもらって

DSC_20160702 (61)
また、準備してもらって

DSC_20160702 (62)
店頭も店内も大勢の人で賑やかだ。

DSC_20160702 (66)
ちょっと小腹がすいたので

DSC_20160702 (69)
バケットの上にひと手間加えたハムを乗っけたのをいただきました。

DSC_20160702 (76)
いつの間にかお店のここ最近の誕生日の人が紹介されて

DSC_20160702 (85)
てんちょの「のりおさん」も嬉しそうだ。ま、お店も5年目到達だしね。

DSC_20160702 (91)
「お肉をガツっと塊で焼きたいですね~」の言葉どおりガッツリ出てきて

DSC_20160702 (94)
お待ちしておりました。

DSC_20160702 (47)
食べて飲んでとこんな風だから赤の方を選んでいる余裕がなくって、決め打ちで27番のモンテプルチアーノ(サンジョヴァンニ グエルフス ロッソ ピチェーノ)を飲んでさらにご機嫌にさせてもらいました。

のりおさん、どうもありがとう。お店の皆さん、ご馳走様。


■開催日時 7月2日 午後6時~午後10時

■開催場所 吉祥寺パノラマキッチン 東京都 武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JK吉祥寺ビル1階

■会費 5,000円

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2016/07/06(水) 13:03:42|
  2. ワイン
  3. | コメント:0
<<お酒のある周辺  独酌のお供に | ホーム | 水無月の絵日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日本酒 (106)
酒類全般 (104)
シングルモルト (94)
カクテル (15)
ワイン (103)
焼酎 (7)
ラム&テキーラ&グラッパ (12)
地ビール&海外ビール (126)
シェリー&ポート&マデイラ (11)
イベント・インフォメーション (35)
料理教室で飲む (6)
今日のランドル君 (1)

プロフィール

toratora.nomuzo

Author:toratora.nomuzo
FC2ブログへようこそ!

Ripreに参加しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード