お酒のある風景

トラトラ・ノムゾーはシングルモルト、日本酒、ワイン、地ビール、シェリー、ラム、グラッパ等々焼酎以外の大抵のお酒は好きなので、おウチ酒の時にも外で飲んだ時の様子をアップしておけば、それを見てその場の雰囲気に戻れるかなぁとこのブログを作ってみました。

5月5日 フェスタdeしぇりーくらぶ

DSC_20160505 (2)
レブヒートが好きかって?

DSC_20160505 (4)
私が飲むのはシェリーだが、

DSC_20160505 (5)
ノースリーブのお譲さんが「レブヒートください」と言えば、

DSC_20160505 (6)
私の手のひらにもシェリーを7UP(懐かしいね)で割ったレブヒートは来る訳だ。

DSC_20160505 (8)
ここ「銀座しぇりークラブ」のフェスタでは、いつもいろいろな種類のシェリーを並べてもらっているが、

DSC_20160505 (10)
お店のSくんの前説で、フラメンコの第1部が近いことを知り、

DSC_20160505 (11)
今日の第1部の間の飲み物はレブヒートにいたしました。


さぁ、フラメンコの始まりです。

動画も撮ろうと思えば撮れるのだけど、日頃の訓練の賜物なので、皆さん是非お金を払って見に来てほしいでござる、ということで絵日記調でご紹介。
DSC_20160505 (27)

DSC_20160505 (35)

DSC_20160505 (36)

DSC_20160505 (38)

DSC_20160505 (39)

DSC_20160505 (58)

DSC_20160505 (62)

DSC_20160505 (64)

DSC_20160505 (72)

DSC_20160505 (76)

DSC_20160505 (80)

DSC_20160505 (82)
皆、笑顔が可愛らしい。フラメンコは魂の踊りとやらで、ソロはしかめっ面で踊るところもあるが、ラテンの踊りはやはり笑顔だ。

DSC_20160505 (84)

DSC_20160505 (92)

DSC_20160505 (97)

DSC_20160505 (104)
フラメンコ第1部が終わり、私もレブヒートから本業のシェリーをストレートでに絞ることに。2009年の最優秀ベネンシアのKさんから

甘いんですけど、ベタつかずすっきり飲めますよ

と勧めてもらった

DSC_20160505 (107)
このモスカテルに、今日イチの一票を捧げたいと思います。


ここからは2部のラスト。宴は大盛り上がり。
DSC_20160505 (109)

DSC_20160505 (112)

DSC_20160505 (114)

DSC_20160505 (116)

DSC_20160505 (117)



DSC_20160505 (120)
最後はギターの面々のお見送りつきでした。

※開催データ

■日時 5月5日 午後5時~8時30分

■場所 銀座しぇりーくらぶ ← 食べログ

■会費 6,480円

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2016/05/10(火) 14:17:58|
  2. シェリー&ポート&マデイラ
  3. | コメント:0
<<お酒のある周辺 流しのお寿司屋さん | ホーム | お酒のある周辺(GW特別編成 最終回)  7月17日宮城県女川町でこの歌をご一緒に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日本酒 (107)
酒類全般 (106)
シングルモルト (96)
カクテル (15)
ワイン (104)
焼酎 (7)
ラム&テキーラ&グラッパ (13)
地ビール&海外ビール (131)
シェリー&ポート&マデイラ (11)
イベント・インフォメーション (39)
料理教室で飲む (7)
今日のランドル君 (2)

プロフィール

toratora.nomuzo

Author:toratora.nomuzo
FC2ブログへようこそ!

Ripreに参加しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード