お酒のある風景

トラトラ・ノムゾーはシングルモルト、日本酒、ワイン、地ビール、シェリー、ラム、グラッパ等々焼酎以外の大抵のお酒は好きなので、おウチ酒の時にも外で飲んだ時の様子をアップしておけば、それを見てその場の雰囲気に戻れるかなぁとこのブログを作ってみました。

1月28日 銀座しぇりークラブ「バルデスピノ・ナイト」

【お店の告知】

さて、1月28日(木)19時~22時30分
銀座しぇりークラブ3階フロアにて
『バルデスピノ・ナイト』を開催いたします。

今回は、ホセ・エステべス社の輸出部長である
ギエルモ・アルセ氏の来日に伴い、バルデスピノのスタンダードからプレミアムシェリーまで幅広くお楽しみいただけます!
シェリーセミナーもありますので、ご興味のある方はしぇりークラブまでご連絡ください。
ご予約制です☆(受付:03-3572-2527)
この機会をお見逃しなく!!


ふ~ん、そうなんだ、バルデスピノね。
DSC_20160128 (1)
いつも見る銀座しぇりークラブの店の前だ。でも、今日はどこかが違う。何が?って

ふぇすた以外で「銀座しぇりークラブ」を訪れるのは今回が初めてだってことさ。

DSC_20160128 (2)
そんな私はお嬢さんの踊りだけが目的ではなくて、たまにはシェリーに傾倒してみたくもなるものなのさ。

なんて言ってもそれがシェリーを系統立てて飲んだ最初のブランド・バルデスピノなら尚の事。


DSC_20160128 (14)
ま、ここいらのラインナップはもう一度おさらいして

DSC_20160128 (6)

DSC_20160128 (5)

DSC_20160128 (4)

DSC_20160128 (3)

DSC_20160128 (15)
店の方からもピンチョスサイズだが手の込んだつまみが供された。

DSC_20160128 (16)
最初は説明して、座って飯食って、スマホいじってやる気があるのかと思わせたインポーターのジャパン・インポートの皆々様であったが、

DSC_20160128 (18)


DSC_20160128 (28)
会の後半の隠し玉のご披露からがぜんやる気を出し、

DSC_20160128 (47)

DSC_20160128 (48)

DSC_20160128 (51)

DSC_20160128 (50)
気が付いてみれば結構な量を飲ませてもらったようだった。

ソレラタブラ、フィノイノセンテ、ティオディエゴ・アモンティリャードはそれぞれに新鮮な味わいであったけど、どれだけ有り難いんだか、モルトやワインの製造工程ほど理解がないのが壁で、お隣に座った現地へレスへも行った方に教えてもらって

へ~!!

と生返事するのがせいぜいだったので、今後はこの道も精進したいと思います。


開催データ

■日時 1月28日 午後7時から午後10時30分まで

■場所  銀座しぇりークラブ

■会費 7500円

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2016/01/30(土) 00:18:47|
  2. シェリー&ポート&マデイラ
  3. | コメント:0
<<2月11日 酒縁川島 「復興祭」 | ホーム | 睦月の絵日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日本酒 (107)
酒類全般 (106)
シングルモルト (96)
カクテル (15)
ワイン (104)
焼酎 (7)
ラム&テキーラ&グラッパ (13)
地ビール&海外ビール (131)
シェリー&ポート&マデイラ (11)
イベント・インフォメーション (39)
料理教室で飲む (7)
今日のランドル君 (2)

プロフィール

toratora.nomuzo

Author:toratora.nomuzo
FC2ブログへようこそ!

Ripreに参加しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード