お酒のある風景

トラトラ・ノムゾーはシングルモルト、日本酒、ワイン、地ビール、シェリー、ラム、グラッパ等々焼酎以外の大抵のお酒は好きなので、おウチ酒の時にも外で飲んだ時の様子をアップしておけば、それを見てその場の雰囲気に戻れるかなぁとこのブログを作ってみました。

お酒のある周辺 渋谷 Craftheads

渋谷で運動をし終えた後

そういえば、 Mikkeller Tokyo に行く時に

Craftheads は坂を登んなきゃいけないんで、面倒くさいんだ。

と言ってしまったのがちょっと心に残っていて、それと久々ネットで Craftheads のページを覗いていたら

金曜日はランドルの日

※ランドルとは?


となっていたので、この日は久々(2~3年ぶりかなぁ?)遠征の心構えで臨むことができました。

DSC_20151106 (1)
東急百貨店本店の三叉路から

DSC_20151106 (2)
東急ハンズへ向けステーキのOUTBACKのところを左に見ながら(Mikkeller Tokyoはここで左折します。)

DSC_20151106 (3)
こんどは東急ハンズの三叉路を公園通りに向かって登り

DSC_20151106 (4)
公園通りに出たら、二筋東側の道へ進むと

DSC_20151106 (8)
どんつきのような場所のビルの地下に Craftheads はあります。

DSC_20151106 (9)

DSC_20151106 (10)
今日のランドルはフレッシュホップが仕込まれているようです。

DSC_20151106 (17)
メーカーは Half Acre Brewing とな? ま、いってみましょうか。

DSC_20151106 (11)
古いタイプだと店の女の子に聞かされていましたが、以前見たタイプより、割とゆっくりと押し出していくようにビールが流れていきます。

DSC_20151106 (15)

DSC_20151106 (14)
どれどれ。

DSC_20151106 (13)
ごくごく。

DSC_20151106 (16)
ん、んまいぢゃないか。


にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2015/11/09(月) 22:41:50|
  2. 地ビール&海外ビール
  3. | コメント:0
<<11月12日 アラン蒸溜所20周年パーティ | ホーム | 11月5日 とある飲み会 その15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日本酒 (105)
酒類全般 (102)
シングルモルト (94)
カクテル (15)
ワイン (101)
焼酎 (7)
ラム&テキーラ&グラッパ (12)
地ビール&海外ビール (125)
シェリー&ポート&マデイラ (11)
イベント・インフォメーション (31)
料理教室で飲む (6)
今日のランドル君 (1)

プロフィール

toratora.nomuzo

Author:toratora.nomuzo
FC2ブログへようこそ!

Ripreに参加しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード