お酒のある風景

トラトラ・ノムゾーはシングルモルト、日本酒、ワイン、地ビール、シェリー、ラム、グラッパ等々焼酎以外の大抵のお酒は好きなので、おウチ酒の時にも外で飲んだ時の様子をアップしておけば、それを見てその場の雰囲気に戻れるかなぁとこのブログを作ってみました。

7月2日 吉祥寺パノラマキッチン 3周年記念イベント

DSC_20150702 (13)

吉祥寺パノラマキッチンfacebookより転載】
お知らせです、早いもので7月2日(木)でパノラマキッチンも3周年になります。そこでいつものようなラクチンなイベントを行います!いつもどおりのイタリアワイン30種超の飲み放題、食事ありです。完全な立食形式なような…店内には椅子もあるので疲れたら座っておしゃべりなんてのもいいかもですね。楽な格好で遊びに来てください。では以下詳細です。
☆7月2日(木) 19:00~24:00
☆イタリアワイン30種飲み放題“売り切れごめん”
☆食事あり、立食形式、今回はパスタもでますよ。
☆お一人様4000円です
好きなワインを好きなだけ楽しんでいただきたい、そして何かお気に入りが見つかりましたらたのしいですよね!
ちなみにいつもどおりワイングラスを用意しておく都合がありますので、いらっしゃる場合はお電話にて人数をお知らせくださいね!あなたのグラスを準備しておきますね。
今回用意しているワインを一部ご紹介。
ワインは赤の発泡ランブルスコ!ランブルスコなのに渋みがしっかりメインデッシュとも仲よさそう。
さらに赤ワインでなんと5日前に抜栓して…ちょうど飲み頃なしっかりさん。百合の花を思わせる超絶アロマ白。などなど。
ではお電話でのご予約お待ちしております~
のりお


DSC_20150702 (1)
この日訪れたのは吉祥寺の

パノラマキッチン


2年くらい前からず~っと吉祥寺の

ハモニカキッチン

と同じ店だと思い込んでいたのですが、前回店主さんに

いや、あれとは違います

と言われ、大変失礼してしまったのが分かったのだが、春にお邪魔したイベントが楽しかったので、ここもfacebook経由での情報収集で、毎月の「絵日記」のひとコマから単独ネタに昇格と相成りました。


DSC_20150702 (4)

DSC_20150702 (8)
客席とキッチンが近く、料理人の動きも、絵になる、絵になる。

DSC_20150702 (9)
泡、白、赤全部で32種類かな。全部イタリア各地のものです。

DSC_20150702 (26)

DSC_20150702 (12)
雨がちの1日でしたが、イベントが始まった1~2時間はなんとか雨に降られなかったので、外のテーブルに出ることに。

DSC_20150702 (18)
でも、皆外の方が快適だよね。

DSC_20150702 (24)
私が基本、白が好きなのですが、

DSC_20150702 (21)
この日はこの28番(店主さんお勧め)のサンジョヴェーゼ「ブルチャータ エルメーデ ロッソ・ディ・モンテプルチアーノ」と

DSC_20150702 (27)
21番(店主さんと青が素敵なお召し物のお嬢さんお勧め)のネグロアローマ「ボッジョレヴォルビ ミツレ・サリーチェサレンティーノ」が優劣つけ難くこの日の今日イチ・今日ニでございました。

美味しかった。4000円でいっぱい飲ませてもらい、恐縮です。幸せ~♪♪


※開催データ

■開催日時 7月2日 午後7時~

■開催場所 吉祥寺パノラマキッチン 東京都 武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JK吉祥寺ビル1階

■会費 4,000円

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2015/07/04(土) 11:25:07|
  2. ワイン
  3. | コメント:0
<<7月12日 モルト&モルト2015 in 麦酒倶楽部ポパイ | ホーム | 6月25日 とある飲み会 その9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日本酒 (105)
酒類全般 (99)
シングルモルト (95)
カクテル (14)
ワイン (96)
焼酎 (7)
ラム&テキーラ&グラッパ (12)
地ビール&海外ビール (122)
シェリー&ポート&マデイラ (11)
イベント・インフォメーション (22)
料理教室で飲む (6)
ジン (0)

プロフィール

toratora.nomuzo

Author:toratora.nomuzo
FC2ブログへようこそ!

Ripreに参加しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード