お酒のある風景

トラトラ・ノムゾーはシングルモルト、日本酒、ワイン、地ビール、シェリー、ラム、グラッパ等々焼酎以外の大抵のお酒は好きなので、おウチ酒の時にも外で飲んだ時の様子をアップしておけば、それを見てその場の雰囲気に戻れるかなぁとこのブログを作ってみました。

2月某日 さよなら BrewPUB PANGAEA

CAI_20140221 (12)
なになに?西さんの映画トークライブは

1日目がアカデミー賞発表前哨戦のトークライブ

で、

2日目が発表の結果を受けてのアカデミー賞授賞式録画鑑賞

かい。う~ん、9日の最終営業のチョイスも入れて、いつお邪魔しようか???


洗足のPANGAERにはイベントでしか行ったことがなかったので、3月に店を閉める前に一度一般営業の空気を味わいに来てみたのでした。
CAI_20140221 (5)

洗足が私の街でないのは残念だ。
CAI_20140221 (18)

そして、洗足の街の人達はPANGAERが3月にはこの街を去ってしまうことをきっと残念に思っているに違いない。
CAI_20140221 (19)

営業のお知らせの中で2月28日=通常営業最終日としていたのは、内装やグラスなどを3月から順次処分するからだそうだ。だからカウンター近くのここからの眺めももうすぐ違ったものになってしまうだろう。
CAI_20140221 (15)

ビールは、昨年5月に砧公園で美味しく飲ませてもらった「サムアップビター」が飲みたくて来た訳だが、何にしようか選ぶために眺めたこのメニューも見納めかな。寂しい,,,。
CAI_20140221 (14)


ハンドポンプから供された「サムアップビター」も美味しかったのですが、
CAI_20140221 (11)

予想外にこの「ローズヒップサワー」の酸味がナイスでした。
CAI_20140221 (13)
※もちろん、「洗足イチョウ並木」も「洗足ゴールド」も美味しかったです。


さよならPANGAER。いろいろありがとう。


洗足PANGAER  ← 食べログ

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2014/02/23(日) 10:14:41|
  2. 地ビール&海外ビール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月16日 の 東京表参道 「セントパトリックデー・パレード」 は 準備万端!! | ホーム | 如月の絵日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://glenmorangie.blog14.fc2.com/tb.php/344-987abc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日本酒 (106)
酒類全般 (106)
シングルモルト (96)
カクテル (15)
ワイン (103)
焼酎 (7)
ラム&テキーラ&グラッパ (12)
地ビール&海外ビール (128)
シェリー&ポート&マデイラ (11)
イベント・インフォメーション (38)
料理教室で飲む (7)
今日のランドル君 (2)

プロフィール

toratora.nomuzo

Author:toratora.nomuzo
FC2ブログへようこそ!

Ripreに参加しています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード